出会いサイトを検証ァお気に入りの出会いサイトを探そう

装ヤ信UPのメール術B

 メール交換を成功させても、4・5回でやり取りが終わってしまう…。
そんなことありませんか?出来るだけ長続きさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

自己紹介や共通する話題について、一通り終わりネタがない!
…そんな話題不作な男性は魅力がありません。どんなことでもいいのです。

相手について知りたいことはもちろん、一歩先に進むためにも踏ん張り時のメールが4・5回目のメールなのです。

では新しいネタにつながるヒントです!

〜新ネタゲットで前進編〜

女性が好きな話題が知りたいとき、貴方はどうしますか?
そんな時は女性誌を検索してみて下さい。
エビちゃんや山田優ちゃんが専属モデルの「CanCam」、タイムリーな話題が豊富な老舗「anan」、OL必読?「Style」…等々のHPをぜひ参考にして下さい。

女性誌の大概が「占い」「コスメ」「ダイエット」「ファッション」「映画やTVドラマ」を取り入れています。これらをキーワードに「占い好き?」「どんな占い?」「当たった?」なんて他愛もない会話を続けてみてはいかがですか?そうしているうちにもしかしたら、貴方が本当に知りたいことを、知ることが出来るかもしれませんよ?

女性は「恋愛」が大好きです。「仕事」が大好きな方もいるでしょう。
どちらも話を聞いて下さい。恋愛なら今までの失敗談、成功談、嬉しかったことや傷ついたこと、貰ったプレゼントのことなど。仕事なら、どんなときにストレスを感じるか、達成感はあるか、今の仕事の満足度、転職経験、今後どんな仕事をしたいか?など、なるべく広範囲に質問して下さい。

もちろん、そんな女性ばかりじゃありませんが「どんなことでもきっかけに」という心積もりで、会話をリードして女性の心を開いて下さい。
女性は4・5回のメールで打ち解けてはくれませんよ。(貴方もそうではないですか?)根気強く、女性が好きそうな話題にアンテナを張って、女性の気を惹く努力をして下さい。
コツさえ掴めば簡単です。上記以外の女性の好きなワードは「スイーツ・料理・スポーツ・芸能・ペット・ジュエリー」など、まだまだたくさんあります。
HPやショップ、TVを参考に話題を探して魅力的な会話を目指して下さい!



失敗しないサイト選び」はこちら

完全版出会いランキング