出会いサイトを検証ァお気に入りの出会いサイトを探そう

装ヤ信UPのメール術@

 目で見る文章は意外に耳で聞くお話よりも心に残ります。
何度でも読み返すことが可能だからでしょう。
「文章」にも人柄が表れるのです。

それではどんなメールだと女性に受け入れられるのでしょうか?

〜ファーストメール編〜

「この人だ!」という方が現れたら、躊躇せずメールしましょう!
初対面の方へのメールは、失礼のないよう最善の注意が必要です。ここで失敗してしまうと、起死回生はありえません。

「初対面は最悪でしたが、会うたびに彼の新しい一面が見えてどんどん好きになりました?」なんて事が、現実にはあるようですが(本当にあるのか?)出会い系サイトに関しては、全くと言ってよいほどありません!!!
相手のことが良く分からない上に自分勝手なメールや無神経なメールは即刻アウトです!
最初にしくじれば着信拒否で終了です。

そうならない為にも、下記のファーストメール十か条を胸に刻んでください!

@ 文章は読み易いか?内容はおかしくないか?
A 自分からきちんと名乗ること!簡単な自己紹介も忘れない!
B いきなり相手を呼び捨てにしない!(基本です!)
C 絵文字を多量に使用したりしない!(嫌いな人もいます!)
D 基本的に尊敬語を使う・相手が年下の場合でも丁寧語を使用する!
E いきなり会おうと誘わない!(人格を問われます!)
F 変なハンドルネームは使わない!(センスを問われます!)
G 件名は(タイトル)は必ず記入しよう!(件名がないと不気味です)
H ウイルスチェックは当然です!
I 最後に、文章を客観的に読み直しましょう!

上記を履行して、女性が求める「信用できる男性」であることをアピールしてください。どんな人でも人と接するということは難しく、時に悩みます。
そんな中でも初対面は今後の付き合い方を決める大事な瞬間です。
緊張しますよね。けれど相手への配慮を忘れずに付き合えば大概はうまくいくものです。
自分にとって大切な人になりうるメールは、慎重かつ気配りでメールして下さいね。



失敗しないサイト選び」はこちら

完全版出会いランキング