デート


出会いサイトを検証ァお気に入りの出会いサイトを探そう

拍宴fート

 やっとの思いでデートにこぎつけた場合、高揚した気持ちは分かりますがその状態でデート当日を迎えると撃沈しますよ(笑)
当日までに冷静になって、心の準備をしなくてはなりません。
 例えば…相手がどう考えてもタイプじゃない場合。実際に会って愕然とするぐらい合わなかった。なんてことも考えられますよね?そういったハプニングに対応できるように初めてのデートは慎重にならなくてはいけません。

 もちろん相手の女性だって、初めて会う生身の貴方にドキドキしています。緊張している女性を優しくリードして今後のお付き合いが更に濃厚になるよう、そして貴方の印象が良くなるために、様々な努力を惜しまないで下さい。

それでは具体的に注意すべき点はどんなことでしょう?
・ドライブデートはNG→いきなり二人きりの狭い空間は会話も手探りな二人にとって難易度が高いでしょう。それにメールのやり取りしか知らない人の車に乗る行為は相手に不安を与えます。

・終日デートはNG→初デートで盛り上がれば終日デートをしても、緊張感で疲れることはありませんが、そんな簡単に相手も自分も打ち解けることは難しいのではないでしょうか?
それにもし、自分のタイプじゃなかった場合、終日デートは厳しい限りです。最初からランチデートやお茶デートのような時間の短いデートをお勧めします。もし盛り上がれば、「お時間よろしければ…」とデートを続行させることも可能です。

・夜のデートはNG→仲良くなった気がしていても、まだまだ女性は不安です。
初デートは、出来るだけ昼間の時間帯で人が多い場所で会いましょう。相手に警戒心を与えない気配りが大切です。

 上記をしっかり守って、楽しい初デートにして下さいね!
そして初デートが無事終了した夜には、メールでお礼を伝えましょう。どんなことが面白かったか、相手の印象に残ったところはどこか、など会話を膨らませて次に繋げてください。

 初デートで、いきなり「ホテルに行こう」「付き合ってください」なんてことは論外です。
何度かデートを重ねて、相手も自分も気持ちが固まったときに初めて次の展開が待っているのです。焦る気持ちを抑えて、懐の深い大きな男性になって下さい。
女性は余裕のある男に弱いものですよ!!!



失敗しないサイト選び」はこちら

完全版出会いランキング