運命 カン


出会いサイトを検証!お気に入りの出会いサイトを探そう。

聡翌フカン

 ご自分のカンに絶対的な自信をお持ちの「女のカンさん」からのメールです。会ったこともない私と楽しいお付き合いが出来るはずと期待されてメール送られたそうです。


タイトル 「 貴方がメールだけの関係を求めてるのであれば」

内容  「 私のお願いは全くムダなものだと思いますが、そうでないのならば、きっと楽しいお付き合いができると思っています!これは女のカンです!貴方への出会いの始まりはそれ以外の何ものでもありませんでした。そういう一発のカンには私相当の自信があるんです。だからこのお付き合いもきっと上手く行く、そう信じて貴方からの誘惑がある事を待っているのです。」


非常に丁寧で知性さえ感じさせられるメールですが、私まだ何もお願いされておりませんが?どなたかと間違えていませんか?初めてのメールでいきなり「私のお願いは〜」と言われても返事のしようがありません。きっと楽しいお付き合いを出来るはず…はい、充分に楽しませていただいております。ただ、どうして皆さん一方的にお話するのでしょうか?

普通は「初めまして」とか、「こんにちは、こんばんは」とから始まるのでは?やはり出会い系サイトということで大胆な行動に移りやすいのでしょうか?



失敗しないサイト選び
はこちら


完全版出会いランキング