不倫 人妻


出会いサイトを検証!お気に入りの出会いサイトを探そう。

装s倫希望の人妻

 登録した出会い系サイトから届いたサクラメールとおぼしきメールの内容を明かしていきます。掲載しているメールの矛盾点など突っ込みながら解説していますので今後のサクラメール対策にお役立てください。


タイトル 「 美人の奥さんと言われますが…。」

内容 「 私は主婦仲間は若い方で昔の面影が残っているからでしょうか…私より10歳も年上の奥様に美人と言われますが…。昔に比べてると化粧も濃くなってしまいましたよ…。若い頃とはやっぱり肌の張りも化粧のノリも違います…どうやっても若い頃に戻る事は出来ませんけど、気持ちだけはと思ってます…最近、主人はあまり家にいませんし、こういう事は初めてですが、少し冒険したいと思ってます…一緒に冒険できたらと思ってます…。」



初のメールは…人妻でした。最近の奥様達は積極的なんですね。やはり奥様といえども人の子です。女性としての輝きを維持したいというのはもっともですね。肉体は年齢とともに衰えますが気持ちだけは若くいたい。その気持ちも分かります。

でも…だから不倫という話が理解できません。ご主人が家にいないので不倫が出来るなら日本全国不倫天国になってしまいそうです。確かにこのようなシチュエーションで不倫している人達は日本全国にいるのでしょうが、会った事も話したこともない人間といきなり不倫関係は望めるんでしょうか?一度、返信したのですが…
こちらの質問だった「いつ頃お会いできそうですか?」に対しては…?
続いて二回目のメールです。



タイトル 「 40を過ぎた主婦の冒険に付き合うのも」
内容 「 なかなか重い腰が上がらないと思います…写真もつけてありますけど、見てもらえましたか…?ちょっと普段より化粧が厚くなってるかもしれません…。歳も40歳過ぎですし、すぐに相手が見つかるとは思っていないので焦ってはいませんが、メールを送るとドキドキしますね…こんなドキドキするのは久しぶりです…。これだけでも思い切って冒険しようと思った甲斐があります…一緒に冒険してもらえるって返事をもらえたら、もっと楽しくなれると思います…。」



 私の返信を見ていただいていないのでしょうか?私すでに「重い腰を上げて返信しました!」すでに「冒険にお付き合いしてる」はずなんですが…サクラにありがちな一方的な自分の身の上話の典型でした。1メール分のポイント500円ほど失ってしまいました。


失敗しないサイト選び
はこちら


完全版出会いランキング