無料 有料 出会い


出会いサイトを検証!お気に入りの出会いサイトを探そう。

・無料系と有料系・

 出会い系サイトには無料サイトと有料サイトがあります。

有料サイトでも、サイトによって料金体系が違っており、男性は有料でサイト女性は無料。男女ともに有料のサイトや男女ともに有料だがメールのポイント数に違いがあるなど。

無料サイトは基本的にネットにかかる通信費以外はすべて無料となっています。しかし、無料サイトから有料サイトへ誘導する悪質な手口が存在します。この無料から有料へのサイト誘導は非常にたくみであり気がついたら有料サイトへ移動して有料制のメールにお金を払うことになってりしてしまいます。もちろん有料サイトすべてが悪質なわけではありません。

下記の項目はおもに有料サイトの料金体系についての概要となります。

驪男女ともに完全無料
無料という言葉に惹かれますが、実は業者の巣窟状態になってしまっているサイトがほとんどです。業者がサイトに集まる目的は自分の有料サイトへの誘導と個人情報をつかむことにあります。特に典型的な手口は登録時の電話番号やメールアドレスへ数日後にジャンジャンと有料サイトからの勧誘メールが届いたり、ひどいところでは勝手に有料サイトに登録したりします。

次に有料サイトから大量の大量にお誘いのメールが届きます、まったく本人の知らないところでニックネームさえも勝手に決められてプロフィールまで作られてしまうのですから呆れてしまいますね。

このような手口は複数の無料サイトと有料サイトを運営している業者が集中的に行っており、運営者やサイト名など変更し、あの手この手で勧誘を続けてきます。

麗女性は完全無料、男性は有料ポイント制
※今のところ、この料金システムで女性とあった経験がない男性がほとんど…
典型的なサクラ生息サイトです。女性だけが無料で男性はメールの開封や送信にも課金(ポイント消費)されます。まさに男性を鴨にしている悪質なサイトが多いです。

何度もメールのやり取りなど出来ますが、いざ会うときになると今までの倍の速さでメールを返してきます。まず、待ち合わせ場所が分からない?や「本当に会える?」など何度もこちらのポイントが消費されるまで連絡してきます。

黎女性は無料、男性は有料定額制
同じお金を払うなら定額制がお薦めです。定額制ならメールをひんぱんにやり取りすることでお金を取ろうとするサクラにとって意味がないですよね。安心感もあるので人も集まりますがコバンザメのように業者も集まります。人が集まるので業者にとっても魅力的な市場になるのでしょうね。とくにメール交換する際には捨てても構わないメールアドレスで登録することをお薦めします。業者くるメールは会話が成り立ちません。こちらが質問しても向こうの用件しか伝えてこない、会うのをせがむのに会う日取りなど決めようとすると関係のない話をするなど。。挙動不審きわまりないのが業者のメールです。

力男女とも有料定額制、成功報酬型
女性も本当に相手を探すなら有料サイトを使って真剣な相手を探すのではないでしょうか?そんな疑問に答えてくれるのが、男女共に有料定額制のサイトです。身分証明書まで確認するサイトもあるくらいセキュリティーに関しては万全を期しており、真剣な出会いを求めている人にとっては強い味方となってくれるでしょう。

ただし、真剣なお付き合いを望んでいる女性が多いので、相手に失礼な内容のメールなど送るとすぐに返事が途絶えてしまったり、実際に会えるまで慎重に対応される方もいます、しかし付き合う人を見つけるのですから、そのくらいの慎重さはOKではないでしょうか?一回のメールですぐ会えるほうが逆に裏がありそうで怖くないですか?



失敗しないサイト選び
はこちら


完全版出会いランキング